MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロクヨン

【PC Watch】 ドスパラ、メモリ64GB搭載のデスクトップPC

「メモリ64ギガにしちゃった」
「まじで?!...って、それメモリじゃなくてハードディスクだし」

というネタはもう昔の話になってきたようですが。

 メモリがスゴいPCが発売されているようです。

 最近のPCパーツは良く知らないのでメモリ以外の仕様はどうなのか解らなかったりしますけど、メモリが大量のワリにはハードディスクが物足りない?
 でもBTOなので、そういう人は大容量に出来るかもしれませんが。

 というか、やっぱりそのうちメモリはこれくらい必要、ということになるのでしょうかね?

<!-- 少ないメモリでもサクサク動くパソコンの方が私の理想だったりしますけど。-->

コメントする