MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

缶"ダム

ペプシのオリジナルガンダムが当たる! 「PEPSI × ガンダムフロント東京」のペプシネックスデザイン缶が数量限定発売 : Kotaku JAPAN

 ネックスじゃなかったらなあ、とか思うのですが。ガンダムペプシ発売のようです。

 というか、なぜかデザイン缶はオモシロ系のモビルスーツ中心のような気がしますけど。そこがさらにもったいない。ネックスじゃなかったらたくさん買うんですけどね。

<!-- 最近、こういうものはカロリーとか糖分がなければ飲んでも意味がないと思っていたり。-->

<!-- そういえば、以前の企画ものペプシだったピンクのペプシは開けないで飾ってあります。ただ、ちょっとずつ減っているような気がするのは錯覚なのか?ちなみにスイカのヤツも二本買って一本は飾ってあったりして。特に意味はないんですが。非常時には役立つかも知れませんし。-->

コメントする