MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

別ものになってるけど...

うーん...。野球見に行ってる場合なのか?ってことなんだけど...。

ということで、技術部ソコノこと曽古野でございます、ってことなんだけど。

前回は天才的ひらめきで上手く書けたBlack-holicのスクリプトなんだけど、なぜかどうやって書いたのか全然覚えてないんだし。

改行と章を分けるのはだいたい上手くいってる、ってことなんだけど、間にブロック要素のタグが入るときの処理とか、前回はどうやってやっていたのか?ってことだと、全然解らないし。

こういう時にはあの時に戻って確認したい、とか思うんだけど。こう考えるとMacOSXのバックアップソフトの名前がTime Machineっていうのは上手い名前の付け方だな、って感心している場合じゃないんだし。うーん...。まあまあだけど...。

まあ、明日には今作業している分は完成してるはずなんだけど、どっちにしろBlack-holicはネタ切れだから焦らなくても良いんじゃないか?ってことなんだし。フヒュヒュヒュ!

あばよ!

コメントする