MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/08/06

 目を覚まして、ブラックホール・ベランダ!
 キミの小さな心臓が耐えられるくらいの写真とニュースを窓際キャロットちゃんがお届けするよ!キャッホー!

 さぁて、今日は予告どおり大物ゲストを紹介するとするよ!

120806_1.jpg
猛暑の中、ブラックホール・ベランダにやって来てくれたのは、そうだよ!スズメガ様だよ!キャッホー!

120806_2.jpg
どうやらこのホースがお気に入りのスズメガさま。

 ちょうど体の太さと同じぐらいなのがつかまりやすいのかも知れないよ!キャッホー!

120806_3.jpg
足の微妙な曲がり具合がつかまっている感じがして素敵だよ。

120806_4.jpg
そして、円くて大きな目!

 この大きな目は沢山の小さな目が集まって出来ているよ。それによって敵の接近を素早く察知したり出来るんだけど。人間なんて敵と思っていない大物ゲストのスズメガ様はすぐ近くを通っても、少しも動こうとしないよ!キャッホー!

120806_5.jpg
さらに魅力のポイントはこのモフモフ感!

120806_6.jpg
モフモフ!

120806_7.jpg
裏側もモフモフ!キャッホー!

120806_8.jpg
そして、しがみつくモフモフ!

120806_9.jpg
よく見ると羽の付け根付近に青と黒の点があってオシャレだよ!キャッホー!

120806_10.jpg
この抱いて撫でたくなるようなモフモフの秘密はこの柄にもありそうだわね。

120806_11.jpg
この柄の可愛さはネコの柄を模倣した結果だとも思われるよ!キャッホー!

 ただし、残念なことに粉が沢山出てくるから、このモフモフを撫でたりすることは出来ないよ!キャッホー!その前に撫でようとしたら飛んで逃げていくけどね!

 すっかりスズメガ様祭りになったところで、申し訳程度にモシャモシャ植物だよ!
120806_12.jpg
早朝だとまだこうやってモシャモシャだけど、昼になるとシナシナなるよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする