MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐなのか

120812_2.png

 Black-holicの記事をほぼ自動的に作成するスクリプトのGUI版wwwwwが完成しているような、いないような。nごめん、上手く伝えられなくて。

 というのはどうでも良いですが、ところどころに後回しにされている部分とかが見つかって、本当に完成しているのかよく解らなかったりするのですが。とりあえず記事を書いたり編集したりとか出来るようになっておりますが。

 ただし技術部ソコノこと曽古野貴実がまたアイディアを思いついてしまったのですが、これはバージョンアップの時にやることにしましょう。

<!-- どうして最近のRestHouseの記事には時々「n」とかが付くのか、って?nハハハハ、それは昨日言っただろう。...dあっ、すまない。キミにとっては明日の出来事か。-->

コメントする