MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

°S

話を仮そう。
120812_1.jpg
 ということで、ムズカシすぎなチャプター10はランク「A」を通り越しててランク「S」<!-----キターー(o)ーー!----->

 こうなってくると、全チャプターランク「A」じゃなくて、ランク「S」以上とかやりたくなってくるのですが。

 というか、私はエルシャダイにハマり過ぎなのだが問題ない。だってスゴい頑張って「D」とかだったのが、いきなり「S」とか貰えると嬉しいですし。

<!-- ちなみに、「S」は「A」より上で、一番偉いのは「G」なのですが、そんなの見たことないです。難易度下げると出来るのか?とも思いますが、ここまでくるとノーマル以下の難易度はエルシャダイとは認めません、という領域に達してきたとも言えるとか。-->

<!-- 一行目はいろんな台詞がごっちゃになっている様子。-->

<!-- というか、よく見ると「ランク」ではなくて「グレード」って書いてありますね。-->

コメントする