MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大丈夫なのか?ってことだけど...。

 ほぼ自動的スクリプトも最終チェック段階でございます、ってことになってるんだけど。うーん...。

 チェックのたびに問題点が見つかってないか?ってことなんだし。問題点を修正しているとまた別のところにほころびが、ってことになるんだし。

 それでも、やっているうちに処理上の問題点っていうのが見つかることもあるんだし、苦労した分だけ良い物が出来るんじゃないか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。

 今回はモジュールに分けて作るやり方だから楽だと思ったんだけど、そういう時は最初にもっと全体の処理の流れを掴んでおかないといけないんだし。

 まあ、動くんならそれで良い、ってことでもあるんだけど...。まあまあだけど...。

 これまでの記事を全部登録して書き出して問題がなかったらやっとスズキ・ピヨニカさんの日記スクリプトの方に取りかかれるぜ、ってことなんだけど。

 今回はモジュール化したパーツをいろんなところで使えるんだし、もしかして、技術部ノートの正式版をこっそり作ってみるっていうのもありなんじゃないか?ってことだと...。フヒュヒュヒュ!

 あばよ。

 というよりも、技術部ソコノこと曽古野貴実でございました、ってことだったんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

コメントする