MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/08/12

 キャロットちゃ〜ぁぁぁぁぁああああああん!キャッッホーーーーー!

 今日も妖怪化されたブラックホール・ベランダから窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ!キャッホー!

120813_1.jpg
まずはスイレンの葉っぱが11枚になったブラックホール湖から。

120813_2.jpg
なんてことなの...!?

 スイレンの花はキャロットちゃんが想像していたのとは全く違っていたよ。...キャハハハッ!

 驚いた?もちろんこれはスイレンの花じゃないよ。スイレンがマヘッチの花を葉っぱに乗せて花を咲かせたフリをしていたよ!キャッホー!

 目立ちたがり屋のスイレンだからこういうネタも用意しているようだわね。

120813_3.jpg
そして、なぜか葉っぱの上ではトロッとしていそうなブラックホール湖の水だけど。

 よく見ると水の中に反転したタニシ君。

120813_4.jpg
こちらは水中で勝手に生えている何か。

 ブラックホール湖が出来た頃から生えているけど、やっとこの大きさになったようだよ。何の植物かよく解らないけど、とにかく放っておくとするよ。

120813_5.jpg
そして、こちらはブラックホール湖の予備の水をためておくブラックホール溜め池。いつの間にか藻が発生して緑になっているけど。タニシ君を入れたら大喜びしそうだわね。

 ただし、この水はブラックホール湖の水として使われなかった場合は、ハイポヌエックスを希釈するための水として使われるから、生き物を入れるのはちょっと危険だよ!キャッホー!

120813_6.jpg
こちらは、ようやくそれらしい形になってきたSLVAと書かれた植物。

 この状態なら何となく見たことがある物という感じだわね。ただし、もっとワサワサしたものを期待していたのだけど、時期を間違えるとこうなるということだよ!キャッホー!

120813_7.jpg
続いてはあまりカーテンになっていない緑のカーテンから。

 ヘマッチの花は中心部分が脳ミソになっている!キャッホー!

120813_8.jpg
そして、脳ミソにはゲストも沢山やってくるよ!キャッホー!

 花には似合わないこのゲスト。舌を出してベロベロ、ベロベロ。

120813_9.jpg
足の長いモデル体型のゲストはカメラ目線。さすがはモデル体型だよ!キャッホー!

120813_10.jpg
そして、毛の生えたヒョウタン坊主の素。

120813_11.jpg
テカテカのブツブツ!

120813_12.jpg
そして、キャロットちゃんとは生活の時間帯がずれていてなかなかお目にかかれないAGことアサガオの花もかろうじて間に合ったよ!キャッホー!

120813_13.jpg
シナシナ...。

 ちなみに今年はミニアサガオというのにしてみたら、全く蔓のないアサガオだったよ!キャッホー!

120813_14.jpg
そして、こちらはAGとは正反対なYG。

 蕾の段階ではどこか怪しい雰囲気があるよ!キャッホー!

 YGの方はしらばらくすると大量に花が開きそうな予感だよ!キャッホー!

120813_15.jpg
最後は妖怪軍団!


 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 ハトは何も考えてないけど、スズメには強い意志を感じる。

 それだけだよ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする