MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私にとっては一昨日の出来事だが

キミ達にとっては明日の出来事?

プゥマンです。

ちょっと長距離を走るのには体調がビミョーだったので、川沿いのグルグルコースをちょっと走って2周目はダッシュと歩きを交互に、というのをやったのです。

そうしたら、今日は久々に軽く筋肉痛だったり。

でも奥の方の筋肉が痛い感じなので、もしかするとこっちの方が足が細くなったりするのか?とか思うのですが。

普段のジョギングだと筋肉痛にならないので、どの筋肉をどのくらい使っているのか解らないですけど、どうなんですかね?

というか、足を細くするために運動しているワケではないですし。ダッシュはやり過ぎると以前に軽い肉離れを起こして大変だったので、あんまりやりませんが。

プゥマンでした。

コメントする