MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 12/08/15

 通路側じゃ外が見えないし、真ん中は中途半端。だから窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!
 この世の終わりの前夜を生きているみんな!元気ぃ?

 ここでキャロットちゃんからプチニュースだよ!キャッホー!

120815_8.jpg
ブラックホール・ベランダに新しい住人がやって来たようだよ!キャッホー!

 水をやるたびに葉っぱがビョ〜ン!ってなったと思ってビックリさせられるんだけど、正体はこの新しい住人だった、ってことだわね。

 写真では解らないけど、この新しい住人は10センチ以上はある大物!どうやらブラックホール・ベランダが気に入ったらしくて、最近毎日ビックリさせられているよ!キャッホー!

 三階の高さまでどうやって上がってきたのかは謎だけど、そこにはブラックホール・ベランダ的な何かがあるに違いないよ!

120815_7.jpg
そして、ブラックホール・ベランダの朝焼けはオレンジ過ぎるオレンジ!キャッホー!
 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがプチニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする