MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

別次元からスクショとか

120815_2.jpg

 そういえば忘れられていた感じの「クロノクロス」よりスクールショットじゃなくてスクリーンショット(というかテレビの画面を撮影)ですけど。

 こういう可愛いキャラが出てくるのですが、ストーリーは結構シリアスな感じなんですよね。これについては前に書いたのか書いてないのか思い出せないですが「クロノトリガー」の登場人物が出てくることは出てくるのですが、ちょっとアレな感じだったりして。

 それはそうと、可愛いキャラじゃないときにはそれなりにシリアスな展開が楽しめるスクショとかも。

120815_4.jpg
緊張感があります。

120815_5.jpg
衝撃の展開!

120815_6.jpg
シリアスすぎる!!

 ということで、自分で名前が決められるゲームって楽しいですよね、ということだったりしますが。というかポシュルを仲間にしたいだけで始めた「クロノクロス」の2周目は結構ダレているのですが。「強くてニューゲーム」じゃなくて普通に2周目にした方が良かったかも知れません。

 ついでに、大きすぎる写真を小さくするほぼ自動的スクリプトの操作を間違えて書き出されたかなり前のお昼ご飯写真とか。
120815_3.jpg
マカロニを塩焼きそば風にする料理が意外と成功だったので写真に撮っておいたのですが、ここに書くまでもないということで、そのままになっていたのですけど。

 写真は鶏肉を使っていますが、豚肉かベーコンのようなコッテリな感じの方が良いかな、と思ったような気もします。

 というか、何の話だったっけ?

コメントする