MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1345254326

 今日はタルタルしてませんが、予言の日だと気づいたので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると「ソドムと競泳水着」に何かを期待してしまいますが、ダメなようです。

 「秘密文書」はギャスブフについての考察と言われています。

<!-- そして、Black-holicのRSSがちょっと変になってるんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。直さないといけないんだし。まあまあだけど...。ということです。ついでに新しく書き出されたBlack-holicの記事も更新されているので、おかしなところがあっても知りません、という感じですけど。-->

コメントする