MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

33:60:8

D 4 - 3 YDB
lose.jpg
ザクレロ団長-----スイマセン...。

 ということで、今日はどうなるかな?と思ってYahoo!のプロ野球コーナーを見に行ったらすでに終わっていた、というベイスターズですが。

 ドームだと夏でも昼に出来るんでした。
 こんな調子だと秋になってデーゲームなのに5時にハマスタとかやりかねませんが。

 あと一点届かなかったのはナントカ応援団の応援が足りなかったからに違いないですけど。

 それよりも、苦手球場になってしまっているナゴヤドームですが、そろそろ勝っておきたいですよね。

<!-- そして明日もデーゲームなのでナントカ応援団は要注意です。-->

  

関連記事

 三夜にわたってお送りしてきたRestHouseナントカ応援団の反省会ですが、... この記事を読む

コメントする