MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怪談話か?ってことだけど...。

 技術部ソコノこと曽古野貴実でございます、ってことなんだけど。

 せっかく今日のソコノ日記を公開しようと思ってたのに、大詰めで大問題発生してるんだし。

120818_1.png
これは何か?ってことだと、処理中に登場する変数をブラウザに書き出して確認してるんだけど。
 ここに書いてある「page2」に"html"を追加してリンクを書き出すことになってるんだけど。うーん...。

120818_2.png
"2.42857142857143.html"ってなんなのか?ってことなんだし。

 この小数点以下の部分は最初に「1.42857142857143」が切り上げあられて「2」なったってことなんだけど、どうして切り上げられた小数点以下が最後にプラスされているのか?ってことなんだし。

 うーん...。

 うーん...。わかんねえな...。

 っていうか、なんか夜なのに明るくなってないか?って思ったんだけど。気のせいかな、ってことなんだし。

 それからマメ情報だけど。
120818_3.png
ブラックホール・スタジオサーバのfaviconはナンデ君なんだぜ。

 あばよ。

  

関連記事

 さっきの続きってことだけど...。  うーん...。  うーん...。  謎す... この記事を読む

 技術部ソコノこと曽古野貴実が遭遇した謎の現象(その1、その2)について、ナン... この記事を読む

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする