MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

謎すぎるんだし!

 さっきの続きってことだけど...。

 うーん...。

 うーん...。

 謎すぎなんじゃないか?ってことなんだし。

 なぜかfor文の設定で「<」の部分を「<=」に変えたら全部上手くいくようになったんだけど。

 だけど、それは"2.html"のはずが"2.42857142857143.html"になってるのとは全然関係ない場所、ってことなんだし。これで上手く動いても全然すっきりしないんだけど。

 うーん...。

 うーん...。

 なんか、さっきよりさらに明るくなってないか?って気がするんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

  

関連記事

 技術部ソコノこと曽古野貴実が遭遇した謎の現象(その1、その2)について、ナン... この記事を読む

コメントする