MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オットットットットットット...

ほとんどコケた。

プゥマンです。

ジョギング中に地面に落ちていたセミが私に驚いて飛んできたのですが。

始めは少し体を反らしたらよけられると思ったのに、いくらのけ反っても私の方に向かってくるセミ。

予想していた動きと違うので、私も上手く反応できなくて、止まれないし、体を反らせるしか出来なくて、変な風によろめいていました。

遠くから見ていたらセミとか見えないと思うので、私はかなり怪しい動きの人だと思われたに違いありませんが。

それはそうと、ジョギング後の出汁が取れるといわれているこのタオル。一枚120万円!

どうですか?

プゥマンでした。

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする