MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRおやつ : 12/08/24

 出来る範囲のカラ元気!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここで今日のおやつだよ。

120824_1.jpg
今日はブラックホール・ベランダからの贈り物がおやつ。この熟れてきたブツブツだよ!キャッホー!

120824_2.jpg
でも、なんてことなの?!

 まだ早すぎて食べられるところが少ししかないよ。この間は青い時期に普通に収穫したヤツが食べ頃だったけど、今回は食べ頃と思いきやまだだった。

 ということから考察すると、ちょうど良い収穫時が明らかになるってことだよ!キャッホー!

 つまり、実が黄色くなり始めた時に収穫して二、三日置いておくと中が柔らかいままで赤くなるよ!

 この前は種ごと食べられたけど、今回のは種は堅くなっていたよ。とにかく次は満足のいくおやつが食べられるよ!キャッホー!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

 こちらキャロットちゃぁぁぁぁぁあああああん!キャッホーーー!  ここでいつもの... この記事を読む

コメントする