MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

37:64:8

YDB 4 - 2 T
win.jpg
ザクレロ団長-----ヨシ!

 ということでベイスターズです。

 一度は追いつかれましたが、追い越されなかったのが良かった感じで、余裕を持って見られたような気がしましたが。

 とはいっても、追いつかれた後にホームランが出てなかったら、ヤバいよ、ヤバいよ、となっていたに違いないですけど。

 なんというか、守りのリズムも良かったので、攻撃でも点が取れそうな雰囲気になったりするのかな?とか思ったりしました。

 上に行くまでまだちょっと差はありますが、この調子で一つずつ勝っていって欲しいですね。


<!-- それから、元ベイスターズの石井選手が引退表明しました。今ここでイロイロ書いてしまうと、カープを応援しないといけない流れになってしまうので、まだ書けませんが。でも、カープにはなんとかCS出場して欲しいですね。-->

コメントする