MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

我らUNSC

Xbox 360本体とモニターを携行可能にする「Halo 4」UNSC仕様のゲーミングケースが発表、北米Amazonでは予約もスタート « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

 これは欲しい、けどよく考えるといらない?けどやっぱり欲しいですが。

 Halo4のUNSC仕様のどこでもXbox360セットみたいなのが予約スタートということです。日本ではどうなるのか解りませんけど。

 バッテリーがついているワケではないので、どこでも出来るということではないですけど、毎日やらないと気が済まない人は旅先にも持って行けますし、スゴいです。

 というか、UNSCのケースだけ欲しいですけど。Xbox360専用ケースじゃなくて、いろんなものが入るようなUNSCグッズみたいな感じで。


<!-- 関係ないですが、Fallout3のスクリーンショット(あるいはテレビを撮影した写真)が結構たまってきましたけど、これはまたそのうち。-->

コメントする