MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わらんよ

 ブッコソーセージおいしい。

 ということはどうでも良いですが、the Peke-Filesの最新弾は今日終わると思っていたのに終わりませんでした。

 最後の方って前半に起きたこととの兼ね合いで、なるようにしかならないという感じなので、考えることは少ないので一気にいけたりもするのですけど。

 でも、ダラダラして終わらないわけではなくて、ちゃんとやって終わらないという感じなので、これはこれで良いのだと思いますけど。

 ブッコパワーで頑張ったら今日中に終わるでしょうか?


<!-- そういえばウェイストランド日記とかも書きたいのに、書けてないな。ゲーム中に書いているEvernoteのメモをそのまま公開しても良いですけど、たまに中二的な恥ずかしい事書いたりする恐れがあるので出来ません。-->

コメントする