MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

追加した、ってことだけど...。

120908_2.png

 うーん...。各ページへのリンクを表示するなんていつの間に決まってたんだ?って事なんだけど。

 よく考えたらシェルスクリプトをmiから実行するスクリプトを自分で書いてなかったか?ってことなんだし。うーん...。まあまあだけど...。

 とにかく、新しい機能が追加されたんだし、これで「ほぼ自動的スクリプトも」より強力になったんじゃないか?ってことだけど...。

 一つのページ内で別のページの話が出てくる処理っていうのは、いつも頭が混乱いたします、って感じだけど。うーん...。慣れるしかないのか、ってことだけど...。

 あばよ。

  

関連記事

 トンカツのようなものが出来たのですが、何でしょう?というクイズ?  この部屋... この記事を読む

コメントする