MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースmini : 12/09/15

 こちらキャロットちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁあああああーん!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断して、キャロットちゃんからニュースだよ!


サナギになってから目立った動きもなくて退屈だった元幼虫さんからメッセージが届いているよ!キャッホー!

 そして、美味しいものと勘違いした一年生のあの子がちょっと登場するのも見逃せないよ!キャッホー!

 それよりも、あまり動かない元幼虫さんだけど、よく見ると上の動画でも時々動いているのが解るよ!キャッホー!

 あの中で何が起きているのか見当も付かないけど、生命というのは不思議なものだわね。

 それから、失敗情報もあるよ!
120915_1.png
一年生のあの子が監視している時には問題がなかったんだけど。これだと線が薄いし、周りが汚いし、何が書いてあるのか解らない、ということでホワイトボードを買い換えてみた、って事なんだけど。

120915_2.png
なんてことなの!?

 ピントが主にホワイトボードに合わせられてしまって肝心の元幼虫さんがぼやけているよ!キャッホー!

 オートフォーカス機能のついたカメラを買ったのが裏目に出たわね。

120915_3.png
文字だけにしたら、まあまあって感じにはなるよ!キャッホー!

 私は窓際キャロットちゃん。これからどうなるのか解らないけど、元幼虫さんのニュースはBBRが独占放送だよ!キャッホー!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

 窓際キじゃ足りないし、窓際キャフューでも少なすぎる。だから窓際キャロットちゃん... この記事を読む

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする