MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR速報:12/09/17

 目を覚まして!ブラックホール・ベランダ!窓際窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ベランダのみんな!サナギちゃんが!サナギちゃんがぁ...!

120917_14.jpg
明るくなったら、これまでは緑一色だったサナギちゃんに変化が!

 これはいったいどういう事なの?!

 革命?休暇?それとも誰かが屁をした?
 キミも私もその程度の予想しか出来ないよ!

 しかし、ここで残念な情報があるよ。
 キャロットちゃんは激眠。

 そろそろ、っていう予感がしていたから頑張って起きていたけど、この先にアッと驚く展開があってもキャロットちゃんが起きているかは解らないよ。セイ・ベイベー!

 幸いなことに一ヶ月は寝なくても問題のないナンダちゃんが監視を続けていてくれるけど、上手く全てを記録できることを願っているよ!

窓際キャロットさんnanoまた会いましょう!

  

関連記事

 見える範囲の女王様!窓際窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!  元気ぃ?  ... この記事を読む

コメントする