MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マダムのポエム

120917_15.jpg
私はマダム・チョウチョ

シトラスの葉に舞い踊るマダム

絵に描くのは易しくないの

入り組む模様のシマシママダム

あなた私が幼虫やサナギだった頃

私をキモいと言ったでしょ?

マダムは全てお見通し

でも今日でおしまいよ

美しく生まれ変わったマダムが新たな地へと飛び立っていくのよ

私はマダム・チョウチョ

趣味はYouTubeでジム・キャリーのコントを見ることなのよ

それではみなさま、ごきげんよう

  

関連記事

 見える範囲の女王様!窓際窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!  元気ぃ?  ... この記事を読む

冬はやっぱり赤ワイン! 「通」っぽく見える扱い方とは? : ライフハッカー[日本... この記事を読む

 先程大公開のSix Legged Pt.3ですが。  本編以外にも「マダムチョ... この記事を読む

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする