MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

長いあとちょっと

 そういえば、次の音楽の出し物ですが、全部楽譜にするシリーズが終わって、その次の段階の録音作業もあとちょっとになりつつあるのですが。

 どうもなかなか進みそうにない予感が。

 というか今日も、出来上がった部分を聴きながら次にやる部分の構想を練る、とか思っていたのですけどすっかり忘れて音楽パソコンの電源落としてたりしますし。

 時々、私の無意識が困難なこととか面倒なことをなかったことにしようとしているみたいです。

<!-- ついでに書いておくと、最近ギターが音痴なのですが。弦を押さえる時に力入れすぎでしょうか。-->

<!-- さらに書くと、ピアニカは元から音痴なので、ギターとピアニカが一緒に鳴っているとけっこうヤバいかも知れません。-->

コメントする