MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちょっと欲しくなるが

音が降ってきます:LED電球とワイヤレススピーカーが合体! 上海問屋の「DN-81096」 - ITmedia PC USER

 これはアリなのか違うのか、ビミョーな感じもしますが。とりあえず音が出れば良いという人にはちょっと良い感じかも知れないスピーカー電球ですが。

 音にはある程度こだわりたい人にはアレですけど、こういうのはLEDならではという感じですよね。白熱灯とかだと中のアレが切れたらスピーカーだけ残っちゃってどうすれば良いのか?ということになりますし。

 LEDの寿命の長さを活かした製品というのが、もしかするとあるかも知れないと気づかせてくれるという意味では素晴らしい?

 というか、LEDブームの前に買ったデスクランプとして使っているLEDがデロデロになっているのですけど。
120922_1.jpg
<!-- カバーとLEDの部分が外れて、中身が出てきちゃってる状態です。(こうなったのは今年の夏の暑さのせい、以外には考えられなかったりもしますが、それはどうでも良い。)-->

 二個買ってステレオに出来たりしたら、これを二つにして使いますが。次はステレオで音にもこだわった感じのが出てきたら良いですね。

コメントする