MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

44:77:13

YDB 3 - 3 G
tie.jpg
ザクレロ団長-----変な期待をしてしまったか。

 ということで引き分けのベイスターズですが。

 それよりも団長が何を言っているのか?ということですが「これから引き分けが続くとタイトルが気持ちよくなるチャンスがまだある」とか昨日思ってしまったんですよね。

 だから引き分けたワケじゃないですが、タイトルのことよりも勝利がイイです、とも書いておきましょう。

 それにしても、やっぱり今日のような試合がこれからの課題というか、そんな気もしますが。これが勝てるようになったら、来年の今頃はちょっと今とは違う景色が見えてるかも知れませんし。

 それはともかくまだ、連勝中でもありますし、どんな時でも勝って盛り上がりたいですから、明日は気持ちよい勝ちを期待しておりますよ。

コメントする