MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

複製人間

  「Dr.ムスタファ:訳」の世界で「(わしらはみんな)複製人間/アリス・クーパー」でございます。

 けっこう頻繁に更新されていたあのコーナーなのに、しばらく間があいて更新されたと思ったら意味の解らない曲という感じでもありますけど。

 この曲は次回のアレにちょっと関連しているとか。

 80年代でちょっとテクノっぽい要素を取り入れたAlice Cooperさん、ということは低迷期という事でもあるのですが、私はけっこう好きなんですよね。

<!-- これまでに私が作った数曲もあの頃のAlice Cooperさんの曲を意識して作ったものがある、という豆知識も。-->

 ついでに他の曲も最近聞いているので、このシリーズがあるのか、ないのか?という事でもあります。

コメントする