MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

免許取った!

121005_1.jpg

 ネコ布団くん、最近見ないと思ったら不良になってました。

 ということで、動物虐待ガムを買ってしまったのですけど。今回は虐待問題のクリア出来たのですかね?

 というか、食玩とかいっても絶対に大人向けに作っているとしか思えないですが。

 ただし、大人買いはせずに一つだけという子供買い。その手に乗ると思ったら大間違いです。
(小4)なめんなよ。

  

関連記事

 どうしてコレが子供買いじゃない、なんて言えるんだ?一気に大量に買いたいのを我... この記事を読む

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする