MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大混乱だし

121010.png

 技術部ソコノこと曽古野貴実でございます、ってことだけど。ついにコードを書き始めたんだし。何のコードか?ってことだと、あれに決まってるんだけど。画像を見たら何だか解るはずなんだし。

 でも、毎年一回しか書かないから、この状態から始めないと思い出せないんだし。これじゃあ普通の時計じゃないか?ってことなんだけど。うーん...。

 ただし、毎年作るのが時計だから基本部分は使い回せるんだし。あとはcanvasをどれだけ使いこなせるのか?って事になってくるんだけど。

 グラフィックの描画までぜんぶ文字で書かないといけない、っていうのは頭の中が混乱するんだし。メモしてあっても何の数字だか解らなくなるし、大変なんだけど。
 やるしかない、ってことなら頑張るしかないんだし。うーん...。まあまあだけど...。

 ちなみにcanvasに特化したHTML5の本も買ってちょっとやる気になってる、って事なんだぜ。

 あばよ!

  

関連記事

 これじゃあ昨日と同じなんじゃないか?ってことだけど...。うーん...。まだ... この記事を読む

コメントする