MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

46:85:13

T 3 - 0 YDB
lose.jpg
ザクレロ団長-----終わってしまいましたなあ。

 とうことで、最終戦は勝てませんでしたが、今シーズンもご苦労様でしたベイスターズです。

 最後は連敗で終わりましたが、勝って変な期待を抱くよりか、これが現実だと確認できた方が来シーズンへの応援意欲が湧いてくるとか、こないとか。

 それにしても、やっぱり終わってしまうと寂しいですよね。

 しばらくはCSとか日本シリーズでちょっとは楽しめますが。

 あとは、今年も開催されるナントカ応援団の反省会で今年を振り返ったり、怪しい寸劇コーナーとかも。(どうでもいい?)

 でも、今年は応援するチームがあって良かった、という状態から始りましたし。ベイスターズもまだこれからに違いないですし、来シーズンを楽しみに待ちましょう。

コメントする