MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次の混乱だし

121012_1.png

 また昨日と同じじゃないのか?って事なんだけど。うーん...。まあまあだけど...。

 でも、時計の部分は本当に終わってるんだし、昨日と色が違うのはなぜか?っていうクイズでもあるんだし。

 ただ、次のアイディアがなかなかコードで実現できない、っていうか、うーん...。簡単な事でもあるんだけど、数字で考えるっていうのは慣れてないとすぐに混乱して解らなくなるんだけど...。

 こういう時はちゃんとノートに図形を書いて整理したら解るはずなのに、書いても解らないって、どういう事だ?って事なんだけど。

 もうしばらく頑張ってミルコ。

  

関連記事

 技術部ソコノこと曽古野貴実でございます、ってことだけど...。  昨日に続い... この記事を読む

コメントする