MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴゴゴゴォ...

121014_1.jpg

 こんにちは。私です。

 ということですがFirefoxの上手く動かない問題が早く解決してくれたらいいな、とか思いつつウェイストランド画像ですけど。

 実は昨日すでに本編はクリアしていたりするのですが、そんなこととは関係なく、かなり前に撮影された上の画像。

 5mm弾が5555発という時に偶然あの画面を出した、ということですけど。こういうのは何度プレイしても一度あるかないか、という感じですし、ここに載せても良いよね?良いよね?ということですけど。
良いよね?

 というか、今回のプレイでは超善人プレイだったのですが、誘惑に耐えきれずにメスメトロンで二人ほど奴隷化してしまったのですが。まあ良いか。

 それよりも、超善人プレイだといくつかのクエストが出来なかったりしますし、善人でいるのも辛いのですよ。

<!-- 次は極悪プレイでもう一周とかいきたいところですけど、さすがに飽きてきたのでそれはなさそうですけど。-->

<!-- 追記:良く見たらクレイジー・ウルフギャングからもらいすぎじゃないのか?って感じですけど、たしかこの時は間違えて「持っている装備を全部修理するボタン」を押してしまって、それで失ったキャップをナントカして取り戻そうとイロイロと売りつけていた途中だったと思われますが。今ではそんなことが気にならないほどお金(キャップ)持ちだったりするのですけど。コレが現実世界の話だったら良いのにね。-->

コメントする