MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最終段階だし

121016_2.png

 技術部ソコノこと曽古野貴実のモダンアートでございます、って冗談だし。fhhhh!

 昨日は封印されたけど今日はテスト用に意味のない図形が表示されていて面白いからスクリーンショット復活なんだし。

 上の画像は四角い図形が半円にくり抜かれているところなんだけど、これやるのにもたくさん文字を書かないといけないし、もっと複雑になるとまたややこしいことになるんじゃないのか?って感じになってるんだけど。うーん...。

 落ち着いて考えたら解るんだけど、すでにコードが大量になってきてるんだし、落ち着けと言われて落ち着けるか?ってことだと難しいんだけど。

 それとは関係なく「true」と「"true"」では意味が違う、ってことにも気づいたんだけど。気をつけないといけないところが沢山あるんだし。

 うーん...。まあまあだけど...。

  

関連記事

 技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことだけど...。うーん...... この記事を読む

コメントする