MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メモのメモ用

キングジムから「マウス型スキャナ」、大判原稿もなぞって取り込み - Engadget Japanese

 これはちょっと便利かも知れないけど、どうなのか?という感じのマウス型スキャナですが。

 マウス型なだけではなくて、普段はマウスとして使えるので邪魔にならないというか、ないと困るものですし。メモとかをパソコンに取り込みたいことが良くある人には便利ですよね。

 でも、私の使っているマウスは裏返しにすると、黒いホラーな物質がこびり付いていることが良くあるのですけど、スキャンする部分は汚れないように出来ているのでしょうか。

 持ち歩き用途ならけっこう便利そうです。

 例によって私には必要ないと思われますが。

<!-- 最近はホワイトボードをまた活用し始めているので、とっておきたいメモを書いてしまった場合はホワイトボードを撮影してEvernoteに保存とかになっていたりして。-->

コメントする