MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お土産クイズ

圧倒的じゃないか、我が軍は。
121104_1.jpg

 ということで、車で日帰りとか有り得ない距離を日帰りしてきたのですけど。

<!-- ちなみに、車だと途中で酒とか出来ないので、帰ってきてから車をおいて飲みに行くという時間も含めての「有り得ない距離」でもありますが。-->

 上の画像の物を買ったのは目的地までの1/3ぐらいの距離にあるSAでした。

 あの店のグッズはデザインが秀逸で他にもイロイロと買いたくなってしまいましたが、これが目的じゃないので、一つだけ、というクイズですけど。

 明日の投稿でさらなるヒントが掲載されるかも知れません。(どの投稿になるかは内緒、というクイズでもあります。)

コメントする