MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/11/05

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!
 キャッホーーーーー!

 今日も首都の端っこにある妖怪化したベランダから最新情報をお届けするよ。

121105_1.jpg
なんてことなの?最近は日の沈むのがめっきり早くなって、ブラックホール・ベランダに出た頃には日が暮れていたよ!キャッホー!

 それでもBBRは諦めないよ!今日はキャロットちゃんの大きな目をさらに見開いて、長時間露光だよ!キャッホー!

 それから、最後には大ニュースもあるよ!キャッホー!

121105_2.jpg
暗闇の中では何が起きているのか解らないけど、まずはTLPの鉢を撮ってみたよ!

 一つの鉢に雑草の芽が出ていた以外に特に変化はなかったようだわね。キャッホー!

121105_3.jpg
そしてLVも背は伸びたけど相変わらずだわね。

121105_4.jpg
こちらは夜のハエトリ軍団!

 夏だったらこれから食事の時間というところだけど、最近はちゃんと食べているのか心配だよ!

 ただし、ハエトリ軍団は光合成も出来るから空腹で倒れることはないよ!キャッホー!

121105_5.jpg
そして、夜のモコモコ葉っぱはちょっとビロード調に見えるわね。

 それにしても、このモコモコの葉っぱは長い間ずっとムラサキで枯れたりしないし、丈夫で長持ちだよ!キャッホー!

 来年は更にモコモコさせるのも良いかも知れないよ!

121105_6.jpg
そして、先週撮影に成功した凛々しいアイツ!

 前にも言ったと思うけど、彼らには強い意志が感じられるよ。フラッとやってきて何も食べるものがないとわかると去っていくハトのような鳥とは違う。そこに何があるのかちゃんと解っていて、それを命がけで食べに来る。
 たとえ誰も彼らの命を狙っていなくてもね。キャッホー!

 命がけの彼らは警戒心が強くてすぐに逃げるから、運が良くないと撮影できないよ!キャッホー!

121105_7.jpg
そして、夜の妖怪様!

 ベランダのみんな!ここでさっき予告した大ニュースだよ!キャッホー!

 キャロットちゃんはある人物に会ってきたよ!それはこれからの季節になくてはならない、とても重要な人物。誰だと思う?

 そうだよ!そのとおり!
121105_8.jpg
三ヶ日のミカちゃんさ!キャッホー!

 このキャロットちゃんとは生き別れの姉妹、なんていう人もいるけど、そんなことはないよ!キャッホー!

 だけど、どこか他人とは思えない何かを感じるよ!キャッホー!

121105_9.jpg
そして、ミカちゃんとの友好の印として、黄色いアポロをいただいたよ!キャッホー!

 いつかキャロットカラーのアポロが出来たらミカちゃんにあげたいものだよ!

 このアポロは冬に向けたベランダ作業のあとに食べるとするよ!キャッホー!


 ここで重要な公共放送だよ。

 ブラックホール・スタジオのアイツが、また近所の子ネコ布団くんに接触を試みたようだよ。
 ビビりで有名な子ネコ布団くんとの接触は難しいのだけど、これまでにない近さで、さらに長い時間にらみ合っていたということだよ。
 何よりも、ビビりの子ネコ布団くんが逃げようとした時に猫舌をならしたら立ち止まった、というのが大きな進歩だということだよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!  キャッホーー... この記事を読む

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする