MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

立ち上がれ!メド

 EDFの2-5を突破した!とか思ったら3面はずっと2-5みたいなのばっかりとか。

 そんなことはどうでも良いのですが、去年から作ってるのになかなか完成しないアレをアレにする音楽作品に完成の目処が立ってきました。

 時間がかかっていますが、それなりのボリュームになっている。といっても音量のことじゃないよ、というネタもありますが。それにしても時間がかかり過ぎですね。

<!-- 夏が暑すぎるというのも遅くなる原因ですけど。けっこうマジで。-->

 ついでに、11周年でもある開設記念日のパーティーを始めたのにまだ終わってないとかも。もうすぐ一週間になってしまいますが。

コメントする