MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間に合った

 Halo4の発売までにクリアできないかも、とか思っていたEDF:IAですが、なんとかハードモードでクリアすることが出来ました!

 イーディーエフ!イーディーエフ!

 ツッコミどころはイロイロあるのですが、それなりに面白かったです。ただし、敵がウジャウジャしすぎで休めないので肩がこってタイヘンでしたが。

 頑張って最初からハードにしたのに、クリアしてもノーマルでクリアした実績が解除されないとか、その辺は流石です。
 武器とか強くなっているのでノーマルでやっても簡単にクリアできるはずですが、実績解除のためにやるのか?というとビミョーですが。

 あと、どうしても気になるのが、自分の持っている武器を撃ってもコントローラが振動しないところですけど。周りの爆発とか攻撃を受けた時には派手に振動するのですが。撃った時に振動しないと弾切れでも気づかなかったりしますし。何でだろう?と思ったのですが。

 その辺も含めてEDFクオリティなのでしょうか。うーむ...。

 とりあえずクリアしたので、これで心おきなくHalo4を買えるのですが、すぐには買わずに週末まで待ったりするのです。(特に意味はないですが。)

コメントする