MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アレのアノコン

パッドでFPS! 手元がよく見えるWiiU用ソフト『ゾンビ U』の最新ゲームプレイ動画が公開(動画あり) : Kotaku JAPAN

WiiUのあのコントローラを使う要素が面白そうなのですが。

 あのコントローラを上手く使ったゲームとか沢山出てくると私もWiiU欲しくなってしまうのですけど。そんなに沢山ゲーム機を持っていたらまるでコアゲーマーになってしまいます。

 最近のゲーム機で言うとKinectがスゴいなあ!と思ったのですが、あのコントローラも意外とスゴいものになりそうですね。

 それから、最近ゲームでありがちな、いろんな指示とかの文字が細かすぎて読めないとか、このコントローラに表示して読みやすくするとかも出来たら嬉しいですけど。


<!-- ここに書かなくても良いかも知れませんが、ついでに書いておくと、そろそろゾンビ飽きてきませんか?とか。私はちょっと飽きてきました。-->

コメントする