MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これはにっせんもの?!

ニッセンの4本線靴「アディダスと混同の恐れ」(読売新聞) - goo ニュース

 ちょっと笑ってしまう感じですが、4本線のデザインがまぎらわしいと言うことで、商標登録を取り消しらしいです。

 3本と4本の見分けがつくかどうか、というのは微妙ですけど。5本だったら良かったのか?とか、その辺も謎だったり。

 もしかして、パクリっぽいからダメってことだったりするのかも知れませんが。

<!-- というか、スニーカーに4本線でアレっぽくしてるメーカーって他にもありましたよね?-->

<!-- ちなみに、私の持っている激安ジャージには2本線のラインがアレっぽい感じで入っていますが。-->


<!-- タイトルはオヤジギャグです。-->

コメントする