MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒーローブームかも知れませんが

ハローキティが変身して悪を討つ! 新ヒーロー「イチゴマン」の勇姿を見よ!(動画あり) : Kotaku JAPAN

 イラガマンに新たな敵?

 というか、キティ様が悪ノリして悪と戦っちゃうみたいですけど。最近では何でもアリなキティ様ですし、どうでもイイといえばどうでもイイですが。

 でも変身するのにはけっこうなパワーが必要だな、とか思ったのですが、よく読むと
みんなで合唱する「パワー・ザ・キティ!」の声が数百万ヘルツに達するとイチゴマンに変身

となっているのですが。ヘルツ?!

 この適当さが良さになるのかも知れませんけど。さらに「マン」とか「ヒーロー」とか、細かいところを気にしだすとキリがないほどのツッコミどころだったりしますし。

<!-- 関係ないですが「イラガマン変身ベルト」(日本版限定)というのを考えたのですが、くだらなすぎるので公開されないかも知れません。-->

コメントする