MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

早くも

 あれ、もう30日だし。

 今月はなぜか投稿数が少ないのはゲームのせいなのか?とも思いますけど。まだ投稿数が100を越えてないとか。

 ただ、創作的には充実していたとも言えるのですけど。集中すると他のことに頭を使いたくない感じになりますし。そうやって頑張ってると深夜になってきて、じゃあゲームやって寝るか、という事になったりして。

 ちなみにHalo4はレジェンドクリアまであと一つのステージを残すのみ、となっております。

 難易度を変えて三周目ですが、やっとストーリーが理解できてきました。基本的にストーリーよりも操作法に慣れるのが一周目で、二周目は難易度が上がってるので攻略のこと考えてたりしますし。

 それはどうでもイイですが、レジェンドも意外とスムーズに進んでいるというか、つまりそうになったら無理しないでやめるのが逆に良いようです。

 ということで、今月だけ二桁なのは気持ち悪いので、念のために適当な投稿で99投稿目にしておきました。

 バイナリ!

コメントする