MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

酔わないかも

Steam Big Picture 正式リリース、PC ゲームをテレビ向けに最適化 - Engadget Japanese

 パソコンだけどモニタにはテレビの大画面を使いたい人向けにSteam Big Pictureというのがリリースということですが。

 ただ大画面に最適化しただけではなくて、ゲームパッドのみでゲームが出来るようになっているとかが気になります。

 大画面のテレビでゲームする時にはダラッとしながらやりたいですし、そういう時にはゲームパッドがやり易いんですよね。さらに、私のようにキーボードとマウスでゲームをやると必ず酔う人には嬉しい仕様に思えます。

 それから「世界初のファースト・パーソン・ウェブブラウザ」というのも気になるのですが。

<!-- Steamって全部英語だと思っていたのですが、サイトは日本語になっていました。というか、OSX10.6の私はSteamがインストールできないことが判明とか。うーむ...。-->

コメントする