MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わるか?

 Princess Black-hole(PBさん)とスズキ・ピヨニカさんの曲はだいたいオッケーという事になったので、最新作の完成記念インタビューとか始めたのですが、話したいこと(というか書きたいこと)が多くて大変なのですが。

 出来れば明日の夜とか思っていたのですが、そうはいかない気もしてきました。

 まあ、二年近くかかっている次回作ですし、ここで焦っても仕方がないということでもありますから。

<!-- 念のために書いておくと、私が力を入れて作って納得した作品というのは一般的にはウケが悪い、という事実もあります。なので、二年かけたからといって期待するとガッカリ。(そういえば、期待が大きいほどハズレな時のガッカリ感が増す、というのは初期のLMBでよく使ってたネタでもある、とか思い出しましたが。)-->

 今回は大作ですが、完成記念インタビューも大作になる恐れがあります。気をつけてください。

<!-- というか、曲のタイトルがまだ決まってないし。うーむ...。-->

コメントする