MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヘンなの

残った給食食べたら処分?西宮市 調理員「もったいない」 - 47NEWS(よんななニュース)

 こんなことだと「食べ物は粗末にしてはいけない」とか言えなくなっちゃいますけど。

 公費で買ったものなので残った給食は処分するのが決まりとかいうことで、なんだそれ?ってなりますけど。

 いつも美味しい給食をありがとう!ということで、そのくらいは良いと思うのですが。

 というか、こんなことが問題になることがよく解らない事でもありますけど。

<!-- そいうえば、給食で余ったパンとかって、食いしん坊の生徒が食べてましたけど。今はそういうことしないのでしょうか?人気の揚げパンとかは争奪じゃんけんになってたとか。懐かしい。-->

コメントする