MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニヤニヤ富豪家具

アンティークのカラクリ家具はトランスフォーマー風? (動画) : ギズモード・ジャパン

 私が子供の時にこういう筆箱が流行ってましたけど。学校では禁止されていたのですが、どうしても自慢したい人が持ってくるんですよね。

 でも「先生!○○君が使っちゃいけない筆箱持ってきてます!」とチクられて次の日からは持ってくることが出来ないのですが。でも一日だけでもみんなに見せびらかせたのなら、それでオッケーな世界。

 というか、関係なさすぎという感じもしますけど。でも、人は昔からこういうギミックにニヤニヤしていたのかも知れません、ということかも知れませんし。

<!-- 私はボタンを押すと飛び出すヤツとかは持ってませんでしたけど、フタが10個以上付いていて変形もするスゴい筆箱は持ってました。そしてニヤニヤしていました。-->

コメントする