MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大きな子機

パナソニック「ホームスマートフォン」発表、7型タッチ画面の子機でSkype やネット対応 - Engadget Japanese

 未来のLモードが来始めているのか?という感じですが。

 固定電話っぽいスマートフォンということです。良く確認しないで読むと、子機がスゴいのは何でだ?とか思ってしまいますが、大きい画面の付いてるのが子機で、普通の電話の子機のようなのが親機とか。
 そこが一番面白いとか思ってしまいましたけど。

 AndroidでGoogle Playにも対応という事ですし、電話でゲームも出来ちゃうかも知れません。(別にしなくても良いですけど。)

 Androidなのは恐らく子機の方だけだと思うのですが、親機のほうから子機の機能にアクセス出来たりもするのですかね?親機のディスプレイも結構大きそうですし。(でも、あんまり使い道はないかな?)

コメントする