MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1356138331

 タルタルソースを間近で見たいとほざく、オマエら半人前にはまたとないチャンスだ。(ジョンソン軍曹の声で)

 という事は予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると宇宙の謎を解くのはグランジかも知れません。

 「秘密文書」はなんとオッ○イの話であると言われています。ただしあのタイトルをみてオッパ○と思ってしまうのは何かが間違っているのかも知れません。

<!-- 予言と言えば日付が変わってしまいましたけど。ただし地球の半分ぐらいはまだ21日なので、私は人類が滅亡しないように引き続き頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。-->

コメントする