MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まとめ中

 とあることのために、これまでのサンタネタ等を読み直したりしているのですが。ああいう意味があるのかどうか解らないものを要約するって難しいですね。

 というか、普通の話だとしても要約とかちょっと苦手なのですけど。

 要約とはいえ、細かい面白さも伝えたくなってしまったりすると、どんどん長くなりますし。それだったら普通に読んだら良いという事になったりもするのですけど。

 それはそうと、昔書いた話は今とはちょとテンションが違って面白いですね。

 それに、少しは「あの頃は若かった」と思える感じで、私も一応成長していることはしているようです。

<!-- 成長というか、一回のサンタネタの文字数が多くなっただけだったりして。(違うか?)-->

コメントする